忍者ブログ
ギター回想記
Posted by - 2017.06.23,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by お弦 - 2007.08.04,Sat

hideとギターの関係に興味を持ちました。hideギターに遅咲きの関心です。もとは音楽を積極的に聴くほうではなかったし、ロック系はあまり聴かなかったのでこうなりました。ギターを引き出してから何年かたちましたが音楽もどんどん勉強のために聞くようになってきました。音楽に時間軸は関係ないです。hideギターのように昔は別に!ってものが今は聞きたいみたいって思い、ギターの凄さを感じます。ただ音楽をぎたーはどういう風に弾いているのかばかりに注目する聞き方なのでリスナー目線で楽しんでないのかも知れません。
hideモデルギター(guitar)って何なんだろうとエレキギターに関心を持ち、hideギターコレクションというフレーズをネットで見つけて調べてみたこともあります。画像も少ししか見たことのないhideですけど、少しだけギターをかじってみた後ではどんな風に聞こえるか聴いてみたかったんですね。
hideのギターコードはシンプルなのか難しいのか?それすら今はよくわかってないんですけどね。
これほどまでにhideとギターが伝説化してるのかきになるじゃあなですか。ギター楽譜もhideに限らずいろんなギタリスト、ミュージシャンのものを見てみたい。そこにうまいことに無料閲覧できる音楽サイトがある。
見るしかないでしょう。hideのギターペイントとかストラップはアコースティックギターで弾き語りしたい僕には今のところ関係ないですが、MGてのかチェックですね。
カリスマ性に踊らされず逆にギター(guitar)の音だけきいて判断できるのでいいかなと思います。

ギターについて

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カテゴリー
フリーエリア
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]